アフターサービス

HOME > アフターサービス

製品サポートについて

お持ちの当社製品が故障かな?と思ったら、お買い上げの販売店へご相談いただくか、ドウシシャサービスセンターへお問い合わせください。

ドウシシャサービスセンターは、製品に関するお取扱い説明や機能について、また購入後のサポートなどに対応しております。
日本国内でのお問い合わせは全てドウシシャサービスセンターの窓口で取り扱っております。
お気軽にお問合せください。

なお、購入後のサポートや製品に関するお問い合わせをサービスセンター以外にお電話されても回答できかねますので、ご了承ください。
ご確認ください。2012年以前に発売されたSANSUI商品は当社が企画・開発・生産した商品ではありません。

お問い合わせ窓口

お電話でのお問い合わせ

TEL:0778-24-2779 受付時間 月曜~金曜 午前9時~午後5時

通話料はお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。

※番号をお確かめの上、おかけ間違えないようお願いいたします。
※時間帯によっては繋がりにくい場合がありますのでご了承ください。
※休業日:土日祝日、ゴールデンウィーク、夏季休暇期間、年末年始、弊社指定日。

FAX・メールでのお問い合わせ

FAX:0778-24-2799 受付時間 月曜~金曜 午前9時~午後5時
mail:kaden-sc@doshisha.co.jp

※ドウシシャサービスセンター以外にお電話、メールいただくことがありますが、
  修理・製品に対するお問い合わせへの回答はできかねますので、ご了承ください。

ドウシシャサービスセンター

〒915-0801 福井県越前市家久町41-1
Website : http://www.doshisha.co.jp/JAPANESE ONLY

※ドウシシャサービスセンター以外にお電話、メールいただくことがありますが、修理・製品に対するお問い合わせへの回答はできかねますので、ご了承ください。